14/09/16 UP!!

■LINEスタンプ販売中!!

第2弾

http://line.me/S/sticker/1079399


第1弾

http://line.me/S/sticker/1016777


■【クラシエ】「ごほうび週間」
 パッケージのイラスト担当

■【blau】
・「待受Ya!」
 待ち受け画像制作 毎月更新!
・「壁紙サーチ!」
 待ち受け画像制作 毎月更新!
・「キセカエアレンジ」
 キセカエツールデザイン制作

■【UHS】「可愛い姫系」
 待ち受け画像制作 毎月更新!
 デコメール制作

■クレパティア
http://www.clepatia.com/
メインロゴ・本体・パッケージ
チラシ・popなどのデザインを担当

■【メグロエン株式会社】
デコ★PON
http://deco-pon.com/
デコメ素材 提供 毎月更新中!

■【モバイル「楽天トラベル」毎月更新中!
待受イラスト 制作

■【 アイフリーク
「待受★取り放題」
待受イラスト 制作

■【EVERRISE】 
恋人確認サイト いまいる?
http://ioi6.jp/pc.html
キャラクターデザイン・ロゴデザイン
サイトデザイン・イラスト担当

  株式会社ロフトワーク   http://www.loftwork.jp/
制作依頼内容 ↓
■有名ブランド 
デコメール
テンプレート案 作成

■アバター素材制作 

■エイベックス・Mu-Moサイト
デコメ素材 提供

■【デコボーイ】
デコメール素材制作

■デコ★ぱら
http://decopara.jp/
デコメール素材制作

etc…


■携帯SNS 「gumi」
( http://gu3.jp/ )
ブログテンプレート 提供

■【メディアインクルーズ株式会社】ブログリ
ブロクスキンデザイン制作

■【 アイフリーク
「記念日★メール」
デコメール素材制作
テンプレ素材制作
・「乙女ごころ★とり放題
デコメール素材制作

■【楽天トラベル】
スナフキン待ち受け デザイン

■【 (株)BlauCommunications】 「ストリート☆ロゴ★待受」
待受イラスト 制作

【ボルテージ】
『恋聖★ルネ・ヴァン・ダール』
「歌詞で胸キュン!」
・「恋秘術ケルト占い」
 待受イラスト 制作。

有限会社 メディアシフト(ロゴ制作会社)でデザイナーとして参加してます。









マチウケフリークス!
待ち受け画面サイト

携帯待ち受け掲載中

待ち受け画像置き場
「画楽(ガラク)」

携帯待ち受け掲載中


新生!画楽でも待ち受け掲載中!

芸術系ランキング


おもうおもいおもい。 
2009.07.04(Sat)
久しぶりにただの日記。
ダラダラと書きたい気分だから、(つまり酔っているw)書いてみようかな。

明日は晴れるのかな?
明日も雨なのかな。

最近は 雨の方が心情にあってるし
元々出不精なので、この梅雨の時期は嫌いじゃないんだけど
洗濯物が…どうにもならなくて困るよね。。。。

そして、もうすぐ七夕ですね。
今年も晴れないのかな?
なかなか七夕って晴れてないよなぁ…
…見たことないもん、ナマの天の川。
そうやっていうと、ちょー残念な人生っポイですね…。w

でも降ってきそうな星空はみたこと アリマスヨ…☆
そういや、あの時はくだらない願いを叫んでいたなー…w。

笹の葉に願いをのせる 七夕。
2年前ならたくさん願い事 あったけど
…今はなんか、 あんまりないかもな。。。w

みんなが幸せなら それでいい。ホントそう思います。



GIP-Girls Illust Project 終了 
2009.07.01(Wed)


28日 無事 GIP-Girls Illust Project at AACが終了しました。
お疲れさまでした。



私のために足を運んでくれた人、私の作品に触れてくれた人
全ての人に感謝です!!!
ありがとうございます!!!






初めて 発表 という場に 何も知らない状態で飛び込んでみて。
足りないものばかりだということに気がついて。
もっともっと経験が必要だし、もっともっと視野を広げなければと実感しました。

発表することの大切さみたいなものを実感しました。
そして、アタシもたくさん吸収しなくっちゃ。
頑張ろう、この先も。


金魚 
2009.06.22(Mon)

summer854.jpg 450×801 64K



艶やかに 優しく たゆたう 金魚
過ちと知りながら ふいに手を伸ばすも
そこは許されない世界

まとう悲しみが重く 深く深く 光のない世界へ
ただひとり沈んでいく。

見上げた 水面に ゆらゆら 光る 赤い金魚
ゆっくりと 消えていく。




GIPパンフ 
2009.06.18(Thu)

2009061812360000.jpg 264×352 46K



GIPのパンフが届きました。
いい感じです。



なんだか 冴えない天気に影響されたのか
お得意分野のネガティブ祭り。

自分が思うこと 考えてることなんて 
他人にとってはどうでもよくて
むしろ自分がいることで 
他人に不必要な影響を生み出しているのでは…とか。

でも、そういう不安は 本当はどうでもよくて
自分の感情など置き去りで、いろんなものが変化していくのを
見てるのが怖くて嫌なのが 本音かもしれない。
とっても自己中心的な不満とわかっているから なおさら気分が悪い。

部屋中臭くて 換気したいのに
臭い原因が 自分…みたいなねw
換気しようとしても、腐ってるのが自分だもんな。

朽ち果てて 風化するまですべは ないのかもね。
それが、 よくいう 時間が解決 …ってやつかなぁ…。w

ふぅ。それでも換気はきっと必要なんだろうね。
(´・ω・`)

 


準備 
2009.06.16(Tue)

2009061609590000.jpg 264×352 45K



GIP-Girls Illust Project at AAC-(一般公開25日〜28日)
に向けて、準備しています。

それと、出展者が決定したようです。
詳しくはこちら↓
http://www.gallerycomplex.com/gip09/mail.html

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3701702

在廊についてですが、とりあえず28日の午後を予定しております。
あとは26日のお昼ぐらいにちょこっと。


今まで描いた絵を並べて厳選して、印刷して。
こうやって作品を並べると、展示とかにすごい意欲がわいてきて
もっといろんなところで、発表してみたいな…って思います。

あー。まじで個展とかやりたいな。
でも、今の段階ではまだまだ未熟なので無理。
とりあえず、今年はデザフェス出展したい。
ちょっとまじめに考えようっと。
あおい - 2009/06/19 08:30
初めまして。

始めてディダさんのイラストを見たときからずっとファンでしたo(^-^)o

今でも待ち受けはディダさんのイラスト使わせて頂いてます☆

今度のフェスには遠くなので行けないのが残念ですが…(;_;)
これからもずっと応援してます(≧∇≦)
dhida - 2009/06/19 10:58
はじめまして *^-^*
コメントありがとうございます!

めったにコメントのつかないHPなのでw
とっても嬉しかったです!
待受も使ってくださってるなんて…。(感動)
本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!(*^-^)



一覧 / 検索   -



Jul / 2009
Su Mo Tu We Th Fr Sa

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

<-neo / vin->


07.04 おもうおもいおもい。
01 GIP-Girls Illust Project 終了
06.22*金魚
18*GIPパンフ
16*準備

++ カテゴリ ++
全て
WORK
DIARY
MAMIMANIA
ラーメンズ

TITLE LIST
ILLUST LIST






 HN 
 ディダ
 性別 
 おなご
 誕生日 
 <7.16>
 趣味 
 ラーメンズ・PTX
 splatoon・ムーミン
 サッカー観戦
 My favorite songs 
Lil’ Goldfish
まりか&Nao'ymt
by 『Nao’ymt wit’-1st Season-』
 OS 
MacOS Yosemite
applications
Adobe Illustrator CS5
Photoshop CS5

ここはディダによるオリジナルイラスト中心サイトです。

リンクはフリーです。


イラストの無断転載はしないでください。 ここのイラストを利用したいときは メール にて御相談下さい。

イラストのお仕事承ります。
どんな小さなお仕事もお受け致しますので、こちらにメール で御連絡下さい。


→ ギャラリーページ

TOP

nicky! STANDARD