14/09/16 UP!!

■LINEスタンプ販売中!!

第2弾

http://line.me/S/sticker/1079399


第1弾

http://line.me/S/sticker/1016777


■【クラシエ】「ごほうび週間」
 パッケージのイラスト担当

■【blau】
・「待受Ya!」
 待ち受け画像制作 毎月更新!
・「壁紙サーチ!」
 待ち受け画像制作 毎月更新!
・「キセカエアレンジ」
 キセカエツールデザイン制作

■【UHS】「可愛い姫系」
 待ち受け画像制作 毎月更新!
 デコメール制作

■クレパティア
http://www.clepatia.com/
メインロゴ・本体・パッケージ
チラシ・popなどのデザインを担当

■【メグロエン株式会社】
デコ★PON
http://deco-pon.com/
デコメ素材 提供 毎月更新中!

■【モバイル「楽天トラベル」毎月更新中!
待受イラスト 制作

■【 アイフリーク
「待受★取り放題」
待受イラスト 制作

■【EVERRISE】 
恋人確認サイト いまいる?
http://ioi6.jp/pc.html
キャラクターデザイン・ロゴデザイン
サイトデザイン・イラスト担当

  株式会社ロフトワーク   http://www.loftwork.jp/
制作依頼内容 ↓
■有名ブランド 
デコメール
テンプレート案 作成

■アバター素材制作 

■エイベックス・Mu-Moサイト
デコメ素材 提供

■【デコボーイ】
デコメール素材制作

■デコ★ぱら
http://decopara.jp/
デコメール素材制作

etc…


■携帯SNS 「gumi」
( http://gu3.jp/ )
ブログテンプレート 提供

■【メディアインクルーズ株式会社】ブログリ
ブロクスキンデザイン制作

■【 アイフリーク
「記念日★メール」
デコメール素材制作
テンプレ素材制作
・「乙女ごころ★とり放題
デコメール素材制作

■【楽天トラベル】
スナフキン待ち受け デザイン

■【 (株)BlauCommunications】 「ストリート☆ロゴ★待受」
待受イラスト 制作

【ボルテージ】
『恋聖★ルネ・ヴァン・ダール』
「歌詞で胸キュン!」
・「恋秘術ケルト占い」
 待受イラスト 制作。

有限会社 メディアシフト(ロゴ制作会社)でデザイナーとして参加してます。









マチウケフリークス!
待ち受け画面サイト

携帯待ち受け掲載中

待ち受け画像置き場
「画楽(ガラク)」

携帯待ち受け掲載中


新生!画楽でも待ち受け掲載中!

芸術系ランキング


あけましておめでとうございます! 
2015.01.01(Thu)

grp0101011353.png 545×806 649K



LINEスタンプ 審査待ち。 
2014.07.10(Thu)
ご無沙汰です。

最近、お仕事が忙しくてオリジナルのイラストが
まーーったくかけていないDHIDAです。

そんな中、ラインのスタンプを制作しました。
ただいま審査待ちです。

早くみなさまのお手元に届けられるように
無事、審査とおるといいなぁ…(笑)

grp0710001017.png 419×291 104K



年賀状 
2012.11.14(Wed)

fm_92083.png 306×453 271K

ご無沙汰しております。
ディダです。

郵便局のネット販売限定なのですが
2013年の年賀状デザインを作成させて頂きましたー!

http://print.shop.jp-network.japanpost.jp/index.php?action_sns_top=true&sc=05&md=82&id=92083

http://print.shop.jp-network.japanpost.jp/index.php?action_nenga_printing_standard_haikeiSelect=true&card_id=92068

ことしは巳さんですね。


久々に更新なので。 
2012.06.28(Thu)
ご無沙汰です。
なので、上半期分、イッキに更新します!!(笑)































毎月ね、名前は必要なくて
カタチにする人が必要なお仕事に時間がかかってしまい
オリジナルで、名前が出せるイラストに時間をかけれない日々。

でもやっぱり、オリジナルに力を注ぎたいよね。

頑張って時間つくって、もっともっと頑張りたいな。
シバ - 2012/07/16 21:00
お久しぶりです。お誕生日おめでとうございます。

とっても素敵なイラストですね。
シバ - 2012/07/16 21:00
暑中お見舞い申し上げます。
- 2012/08/31 20:00
お久しぶりですDHIDAさん。
華です:)

いつも素晴らしい作品ですね

どっかのキリストの絵とは
大違いでs…(ry

DHIDAさんの次回の作品
楽しみに待ってますねっ

お身体に気を付けて:3


嫉妬 
2011.11.09(Wed)
久しぶりに更新。

もう11月だなんて。早いなぁ。
最近、時間が経つ速度があがってる気がします。。。。

仕事しながらドラマを見ることが増えました。
今見てるのは NHKの「カレ・夫・男友達」
と、月9の「私達がレンアイできない理由」
あとはー…謎ディナーとか…あ!あとあれ。
「蜜の味」と「家政婦はミタ」

わーお。

5つも見てるのか…いつも流し程度でみてるから
気にしてなかったんですけど…

こうやって並べると結構見てるw

なんだか、どのドラマも突っ込み要素が満載で
どうかんがえてもそれはないだろー!とか
それなら、そうはならないだろー!とか…
でも、全部「まぁ、ドラマだからね…」になっちゃうんですけどw

でも、どうしても言いたいのは‥
「家政婦はミタ」

あれ、長谷川さんが大好きで見てるんですけどね…(笑)

設定がアリエンティなとこ、ありすぎです。
あんなダメンズ…演じる長谷川さん…;;


恋愛ドラマを見てたり、自分の心を見つめると
人間の 無い物ねだりの欲は どうにもならんもん
なのかと…ほんと思いますね。

そこそこ生きてきた人生ですが

まだまだ 心が未熟。

今ある環境に感謝 とか大事なことだとは思っているのですが。
今ある幸せって そばにあると なかなか見えなくて 気付かない。

でも、遠くに行ったり 無くなったりすると
わかるっていう… 

あぁ…まるで、PCのデータのようだわ!

そろそろ、バックアップとらなきゃだな…w

そんなこんなで新作です。
タイトル 嫉妬 ↓



grp1109114127.jpg 400×667 105K

シバ - 2011/11/17 19:33
ドラマは本放送のだと「妖怪人間ベム」のみ観てます。
再放送はテレ玉の「必殺」シリーズとテレ朝の「八丁堀の七人」を…。

「八丁堀」は「必殺仕事人」で村上弘明さんが素敵だったので、村上さんが出演してる他の作品も気になりだして観始めました。
ちなみに中村主水は好きですが、安さん(はぐれ刑事)にはまったくときめきません。

あと、別に時代劇好きな方でもないです。ドラマもよく観る方ではないですね。
アニメは結構チェックしてるのですが(HDDの予約文が「仕事人」と「八丁堀」とアニメばかり…。さっさと消化しないと容量が…)。

新作「嫉妬」、唇が素敵ですね。
最近、ピンク系ベージュのグロスが欲しいのですが、良いのが見つからなくって…(どこもアイメイク用品ばかり置いてあるし)。

この作品のようなプルプル唇に憧れます。潤いたっぷりで良いですね。
- 2011/11/25 07:28


お久しぶりです◎

あたしも月9
見てますよ(^-^)/

吉高さん好きなので

嫉妬のイラスト
素敵です(*^^*)

振り返り美人になりたいです笑



一覧 / 検索   -



Jan / 2015
Su Mo Tu We Th Fr Sa

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

vin->


01.01*あけましておめでとうございます!
07.10*LINEスタンプ 審査待ち。
11.14*年賀状
06.28 久々に更新なので。
11.09*嫉妬
10.28 VANESSA STYLE Vol.2 【雑誌】 
09.29 VANESSA STYLE 【雑誌】
09*更新!
04.04*save power
01.03*あけましておめでとうございます!

++ カテゴリ ++
全て
WORK
DIARY
MAMIMANIA
ラーメンズ

TITLE LIST
ILLUST LIST






 HN 
 ディダ
 性別 
 おなご
 誕生日 
 <7.16>
 趣味 
 ラーメンズ・PTX
 splatoon・ムーミン
 サッカー観戦
 My favorite songs 
Lil’ Goldfish
まりか&Nao'ymt
by 『Nao’ymt wit’-1st Season-』
 OS 
MacOS Yosemite
applications
Adobe Illustrator CS5
Photoshop CS5

ここはディダによるオリジナルイラスト中心サイトです。

リンクはフリーです。


イラストの無断転載はしないでください。 ここのイラストを利用したいときは メール にて御相談下さい。

イラストのお仕事承ります。
どんな小さなお仕事もお受け致しますので、こちらにメール で御連絡下さい。


→ ギャラリーページ

TOP

nicky! STANDARD